【横浜ランチ】バロバロ横浜

創作イタリアン カフェ&ダイニング
カフェアンドダイニング バロバロ 横浜

横浜西口裏通りの地下にひっそり佇む「バロバロ 横浜」

普段ディナーで使わせていただいてましたが、ランチもやってると知り、さっそくに行ってきました。

ディナーでは500円ピザが有名ですが、

ランチではパスタプレートランチというものが

image

スープ+サラダ+パン+週替わりパスタ+ドリンクがついて

930円?というお手頃さ…!

私が頼んだのは季節限定パスタです。

しかもここのサラダベーコンやらアボカドやら入っていてめちゃくちゃ美味しい!

量もたっぷりで完食するとお腹いっぱい!

 

別の日にハンバーグランチも食べてきました。
image

美味しそうー!

あれ、ハンバーグがちょっと固い…。

うーん、もっと柔らかいのを想像していた。

パスタランチがとても美味しかったのでちょっとがっかり。
image

 

ランチにはドリンクがサービスらしいです!

嬉しいですね!

ただ、スタッフによってはドリンクのことを教えてくれないので自分から聞かないと出してくれない。

そこは改善してほしいです。出来ればランチをオーダーした時にドリンクのことも聞いてほしいなぁ。
あとオーダーしてから出てくるまで若干時間がかかるので急いでいる方には向かないかも?
でもパスタランチが美味しいのでリピートしてます。

関連ランキング:イタリアン | 横浜駅平沼橋駅高島町駅

投稿日: 2014年12月15日 | カテゴリー: 横浜駅 | パーマリンク コメントする.

コメントを残す